不便なとこで・・・

カテゴリー

雨の中 ありがとうございました。

ハガキのワンピースは〜?

っと何人かのお客さんに聞かれましたが
朝一にお買い上げいただきました。


新聞のギャラリー情報を見て
島田市から来て下さったお客さん。
遠くからありがとうございました。

他にも、新聞を見て遠くの方からお電話をいただき
駅からの行き方を聞かれましたが
駅からバスで一時間近くかかり、おまけに一時間に一本しかバスが通っていないことを伝えるとがっかりされていました。

ど〜もすんませんm(__)m

遠鉄さん、バスの本数増やしてよ〜!

えっ?
もっと便がいいとこに移転しろってf^_^;

サマージャンボに期待しましょう。



湯たんぽに生けたあじさいが雨に似合ってる。





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不便なとこで・・・
    コメント(0)