ヤツに遭遇

カテゴリー

新緑がきれいな穂高や白馬をドライブして思ったのだけど
どのおうちの庭も花がきれいに植えてある。

道路沿いの畑にもいろんな花が咲いて
私達の目を楽しませてくれました。

住む人達の優しい気持ちを感じる場所です。



昨日の八方尾根には、ハルリンドウ、ユキワリソウ、ショウジョウバカマ、ミズバショウなどが咲いていました。


そして、あんな高い場所で
今年初、一番苦手な生き物に遭遇してしまった。

動きが遅く、通り過ぎてくれるまでじっと我慢。

ヤツも早く動くと苦しいのか?


穂高や白馬には 花の見所がまだまだあります。


また是非行きたい。

10年ほど前によく行った場所なのに、どこを見てたのか。

もったいないことしてたな〜。


あの頃行ったのは
ケーキ屋さん、おいしい居酒屋、焼き肉屋、蕎麦屋だっけf^_^;





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤツに遭遇
    コメント(0)