一等賞〜♪

カテゴリー

一等賞亀さん届きました。

亀さんのようにこつこつ
少しずつでも前へ進む生き方をしたいあたしでござる。

お値段 2000円


そんでもって、おはたき こんなにいただきました。

これ いろいろな食べ方で重宝するんよ。

今日も食うに困らない店主でありました。

ありがとさま。



 
この記事へのコメント
 こんばんわ
いつも楽しく拝見しています。

実は私もブログを始めました。
http://horiuchiharumi.blog102.fc2.com/
時間があったら覗いてみてください。

又、いつかお邪魔させて下さい。
Posted by 堀内春美 at 2010年09月11日 21:10
堀内晴美さん

ブログ始められたんですね~。
楽しみが増えました。
頑張って続けてくださいね。

浜松来られたとき また 寄って下さ~い!

本が出るの楽しみです♪
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2010年09月11日 21:59
私もカメさんのようにこつこつ進みたいですね。

カメさんの1等賞と縫い物は似ている気がします。

縫い物も平面の布が1針1針縫うことによって

違う形になってゴールイン。

誰もがこつこつ進むことによって1等賞を

取れるんですよ。

前向きな精神で少しづつがんばっていけば

いつかゴールします。
Posted by わっかいばあば at 2010年09月12日 21:36
わっかいばあばさん

途中でやめずに こつこつでも続けることが大事だよね。
あたしのゴールはどこかな~?

まっ、とにかく こつこつ頑張りましょ(^-^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2010年09月12日 22:25
始めまして
堀内さんのページに入れなくて。。
堀内さんに連絡取りたくて
悪いと思ったのですが、、
此方からすみませんが私のアドレスを送っていただけませんか?
Posted by majyo at 2011年01月06日 23:06
majyoさん

いえ いいですよ。
了解です。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2011年01月06日 23:45
 ありがとうございます。
違うところショップで絣の洋服を
本でもお見かけしています♪ d(⌒o⌒)b♪
身近に感じました。
Posted by majyo at 2011年01月06日 23:51
majyoさん

絹のリメイク服もたくさんあるのですが
私が絣好きのせいか お客さんも絣好きの方が多いです。
作品作り 頑張って下さいね。
私は な~んにも作れない人
作れる人がうらやましいです。
Posted by 野の花工房 at 2011年01月07日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一等賞〜♪
    コメント(8)