玄関の花

カテゴリー

本日最後が↓この写真じゃ
お食事前の方に失礼なので

昨日買った玄関のお花を紹介。

岩つつじの枝ものに紫陽花と桔梗。

夏はお花がもたないけど

お客さんをお迎えする玄関は

なるべくいい状態で飾りたいと心がけております。

そして 玄関を入ると
あやめの布絵と花器にもあやめ?菖蒲?が飾ってます。


そして 奥にはかわいいはなちんと
かわいい店主がおります。

起こし下さいませ〜p(^^)q



 
この記事へのコメント
かわいいはなちんと ・・んっ?

でっかい壺に ダイナミックに飾る花~
メッチャ羨ましいですぅ♪

うちの店に この花を飾ったら
客席・・無くなっちゃうし

・・ セマイミセッテノモ ツライモンヨ
Posted by 寿司屋の姉さん♪ at 2011年06月17日 18:22
寿司屋の姉さん♪

姉さんの店より 実家の鮨屋の方がもっとせまかったに~。
飲み屋街の中のカウンターだけの小さな鮨屋。
カウンターの中では 父のカタカタと下駄の音・・・懐かしいな~。


小さくても 商売の心意気がぎゅっと詰まった姉さんの店
だ~い好きだよん(^-^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2011年06月17日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄関の花
    コメント(2)