寝相が悪い湯たんぽ。

カテゴリー │ひとり言

寝相が悪い湯たんぽ。

一緒に寝てる動く湯たんぽ

寝相が悪くて 夜中に何度も目が覚める。

すぐ横で枕と平行に寝る湯たんぽ

私は 枕から落ちて どんどん布団の隅っこ。

すると また どんどん湯たんぽの頭がくっついてくる。

布団のほとんどをちっこいやつに占領されて寝てます。

おまけに 起きると首の筋まで痛くなってるしおよよ


で、湯たんぽ まだ気持ちよさそうにお寝んね中~。


かわいいから 許しちゃるラブ



昨日 最後の荷造りが終わりました。

そのあともやらなきゃいけないことがいっぱいです。

ひとつひとつ 正確にこなしていこう。


では 今日もファイト!クローバー


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
のんびり(^-^)
のんびり(^-^)(2024-04-17 21:08)

今日この頃
今日この頃(2024-04-02 22:43)

花散策始まった~!
花散策始まった~!(2024-02-28 19:50)

暖かな1日でした。
暖かな1日でした。(2024-02-13 21:36)

とうとう感染
とうとう感染(2024-01-31 11:33)

今年もよろしく!
今年もよろしく!(2024-01-12 22:49)


 
この記事へのコメント
本当はね、、、動き回って寝相が悪いのは
ののちゃんの方なんだよ~
知らぬは本人だけ、ねぇ~はなちゃん。
Posted by プルーン at 2011年12月17日 22:36
ハハハ〜!
そうかも。

よかった。しゃべれなくて

時々 重い体重につぶされそうになってるはなちんです
Posted by 野の花工房 at 2011年12月17日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝相が悪い湯たんぽ。
    コメント(2)