雪景色♪

カテゴリー │行った所

お日様が出だした11時過ぎから名倉に向かいました。

星野さんの写真展の後 道の駅で野菜を買い

大好きな景色を見に。

スタッドレスちゃん やっと 雪の上で喜んでる?ラブ

雪景色もきれいだなぁ。

冬にここへ来れるなんてうれしい!
雪景色♪

このタイヤの跡はもしかして・・・ひみつ
雪景色♪

雪景色♪

雪の花が咲いた木 きれいだね。

一面生クリームみたいな景色も好きなんだけどなあはは


雪景色はきれいだったけど 車は ばっちくなりました~ガーン


同じカテゴリー(行った所)の記事
蓮池
蓮池(2015-07-22 22:24)

探検♪
探検♪(2014-06-11 17:26)

友。
友。(2012-12-14 19:58)


 
この記事へのコメント
あっ、当たりぃー、私の車の足跡。木の影からして 2時半ころでしょうか?。
もう少し 真っ白が見たかったんでは?。

真っ白な山に 朝日が当たる、あるいは 逆から見て、朝焼けが 川に映える。あるいは 奥から 猛烈な風に 雪が舞い立ち、地吹雪にと、、、雪は絵になりますが、なかなか 毎日 見てても、ドンピシャには会えません。それに 一つとして 同じ条件の光りがないので 同じ景色にはなりません。

『ほっさん』の写真の花。みな 面識ありましたか?
Posted by totu at 2012年01月18日 00:46
凸さん

やっぱり~!(^^)

凸さんの写真よりも雪が溶けてるね。
そのぐらいだったかも。

絵になる景色 一度肉眼で見たいなぁ。
凸さんの写真 楽しみにしてるね。

ほっさんの写真 みなではないけど
あ~ この花だ!って思いながら
撮り方でこんな素敵に撮ってあげれるんだって感心しました。
奥様とお話して来たよ(^-^)
Posted by 野の花工房 at 2012年01月18日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪景色♪
    コメント(2)