ちっちゃな秋♪

カテゴリー │近くの風景

きみちゃんをカラオケ教室へ送ってった後

彦根城のお堀の中にある公園へ行きました。

ここは無料の駐車場がありちょこっと歩くにはいいとこ。

先客がいらっしゃいました。

私と違ってスマートな方だ。
ちっちゃな秋♪

公園には 銀杏やモミジバフー いろんな木があります。
ちっちゃな秋♪

ちっちゃな秋♪

ちっちゃな秋♪

ちっちゃな秋 見つけた!
ちっちゃな秋♪

ちっちゃな秋♪

写真撮ってたらこんな方が通過
ちっちゃな秋♪

暑いのに大変だなぁ。

でも 頑張ってる姿っていいな。
ちっちゃな秋♪

大きなモミジバフーの木が3本

ここは秋が楽しみな場所になりました。

やっぱり 木を見てると こころ落ち着くなぁ。

なんでやろねクローバー


同じカテゴリー(近くの風景)の記事
自分を大事に。
自分を大事に。(2022-08-06 20:11)

満開♪
満開♪(2022-04-07 19:43)

今日の夕焼け
今日の夕焼け(2021-07-26 22:09)

夕焼け
夕焼け(2021-07-17 22:22)

見れるものなら・・
見れるものなら・・(2021-04-26 22:49)

イワカガミ
イワカガミ(2021-04-06 23:03)


 
この記事へのコメント
きっと 紅葉がきれいだね
この頃に長浜行こうよ(^^)v
きっと最高だね(^_-)-☆
Posted by かかeかかe at 2012年08月24日 20:51
かかちゃん♪

うん!
そうしよう!
汗かかずにいっぱい歩けるしね!
楽しみだわん(^-^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2012年08月24日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃな秋♪
    コメント(2)