お気に入りの場所♪

カテゴリー

はなちん お気に入りの場所が見つかったようだ。

外が見えるのが好きだワン(^-^)v

店にいた時も 玄関にすわって外見てたもんね。





 
この記事へのコメント
こんにちわ!
 いつも 楽しく のぞいています。
今日の はなちゃんを 見て・・・・・シーズーって笑い顔ですよネ??? ウチの老犬も笑い顔で写ります。・・・いつも キレイでかわいい はなちゃん!
ウチの権、なんか キタナイ!何故?どーして?

 ちなみに ウチの娘、はなちゃんです!(23歳)
Posted by だっくす 清子おばちゃん at 2012年09月28日 11:02
だっくす 清子おばちゃんさん♪

こんにちわ~!
シーズー飼ってるんだ。
うちは はなの前もシーズーだったよ。
15年頑張ってくれた。
最後は すごくつらくて 毎日毎日泣いちゃった。
でも 一生懸命看病したから悔いはない。
権ちゃんも 長生きしてほしいね。
ずっと ずっと一緒にいたいね。

娘さん はなちゃんなんだ。
いい名前(^-^)

コメント すごくうれしいです。
私も だっくすさん のぞかせてもらうね。
これからもよろしく。
ありがとう。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2012年09月28日 12:16
かっ かわゆい。
はなちゃん
お気に入りの場所が見つかってよかったね。
通りがかったら おてて振っちゃうよ。
うちの子も お外を見るのが大好き。
はなちゃん 春にはきっと会おうね。

私も ずっと お外見て暮したいよ~。
さてと お昼休みに行ってきましょっと。
Posted by ゆうこ at 2012年09月28日 12:31
ゆうこちゃん♪

いっつも 玄関マットの上でま~るくなってるから
きみちゃんがここへ連れて来たの。
そしたら 気に入ったみたいでず~っと外見てる。
でもね この部屋へつながるちょっとした段差が苦手みたい。
入るのも出るのも手助けが必要。
早く慣れてぴょんって飛んでほしいよ。

ゆうこちゃんの仕事場所から空は見えるのかなぁ。
今日の彦根は青空でいい天気だよ。
また 台風が心配だね。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2012年09月28日 13:46
うん。空も海も見えるよ。
下関もいい天気。
会社からのロケーションは恵まれてる。
関門海峡が目の前だから
海を行き交う大型船も ちっこい船も
九州も見えるんだなぁ。
海がキラキラしてるよ。

はなちゃん ジャンプ ピョン!

そうね。台風がまた心配だ。
ののちゃんも気をつけてね。

おっと 仕事しろっつうの。
Posted by ゆうこ at 2012年09月28日 14:48
ゆうこちゃん♪

そっか~
そんないい景色が見えるんだ。
私だったら 仕事なまけてぼけ~っと見てそうだな^^

さっき ジャンプ!ってちょっと押してやったら
ずっこけた(^_^;)

台風 無事通過してくれますように。

お仕事 もう終わるかな?
帰ったら主婦業で大変だね。
頑張ってね。

私も今から 散歩とご飯の支度だよ~。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2012年09月28日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの場所♪
    コメント(6)