近江ちゃんぽん

カテゴリー

今日のお昼はちゃんぽん食べに行きました。
最初 「をかべ」 という名前の小さなラーメン屋さんだったのが

今や ちゃんぽん亭と名前を変えあちこちに増えて大盛況。

和風だしで野菜がてんこ盛り おいしいんよ(^-^)

店によって微妙に味が違う気がする。

今日はインター近くの店へ行ったけど ここはおいしかったよ。

お酢をかけて食べるのがつうなのだ。

彦根へ来たら食べてな〜(^-^)


外はまだすごい風

雨戸にあたる雨の音が恐いくらい。

もうすぐ近畿から東海へ。

みんな 何事もなく朝が迎えられますように。





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近江ちゃんぽん
    コメント(0)