親孝行デー。

カテゴリー │お出かけ

親孝行デー。

散歩道に咲くコスモス 夕べの強風にも負けず元気に咲いてた。

すごいなぁ。 

よく頑張ったよ。

見習わなくてはね。

コスモスって風と一緒に動くから

カメラ泣かせなんだなぁ。。


今日は歯医者の日でした。

明日もだけど。

その後 去年の今頃は何を着てたのか

今着る服がない というきみちゃんを乗せあちこちの服屋さんへ。

帰り道 花屋さんにも寄りたそうだったので 花屋へ。
親孝行デー。

観葉植物とホトトギスと このオジギソウを買いました。

うちの中には観葉植物がいっぱい 

庭には鉢物がいっぱい

少し減らそうと父に言われてる。

なのにまた増えた。

観葉植物とホトトギスはこっそり飾り

鉢に植えなきゃいけないオジギソウは

今 2階の私の部屋に隠してる。

ニョロ出現以来 庭に出ないきみちゃん

明日 あたしが植えるらしい。

今日は新しい服と新しい植物が増え うれしそう

近くの道の駅にも寄り きみちゃんにとって楽しいお出かけだったみたいで

今日は親孝行の一日でございましたとさにっこり


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
40年ぶりの京都
40年ぶりの京都(2024-03-13 20:33)

友人とお出かけ♪
友人とお出かけ♪(2023-11-06 21:18)

浜松へ♪
浜松へ♪(2023-10-25 21:51)

娘とお出かけ♪
娘とお出かけ♪(2023-09-13 22:22)

連休♪
連休♪(2023-07-18 21:54)

同級生とお出かけ
同級生とお出かけ(2023-06-07 21:33)


 
この記事へのコメント
おい きもちゃんに なってるに(爆)
親孝行 お疲れ様(^O^)♪
Posted by takiおかみ at 2012年10月03日 08:41
おかみちゃん♪

思わずふいちゃった~!(^^)
あんがと。
きもちゃんでもいいかも(^_^;)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2012年10月03日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親孝行デー。
    コメント(2)