友のお陰で♪

カテゴリー │ひとり言

友のお陰で♪

午後から青空になりました。

あまりにも気持ちいいので 買い物帰りにちょっと寄り道

お堀のすぐ横に咲いてる四季桜

まだ 咲いてました。

なんとなくか弱い姿の桜です。

その木を暖めるようにきれいな緑の苔が
友のお陰で♪

友のお陰で♪

苔も好きなんだなぁ。

その横には梅の木が・・・
友のお陰で♪

開花はもう少し先のようです。

浜松ではもう咲いてるのになぁ。


今日 友達が浜松の店の近くで毎年咲く白い梅の花の写メを送ってくれました。

青空の下 きれいに咲いてた。

見れてうれしかったなぁ。


情けないけど 未だに浜松が恋しい私

その気持ちをよ~くわかってくれる友がいること

感謝です。

だから 寂しくても彦根で頑張れるんだなラブ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
のんびり(^-^)
のんびり(^-^)(2024-04-17 21:08)

今日この頃
今日この頃(2024-04-02 22:43)

花散策始まった~!
花散策始まった~!(2024-02-28 19:50)

暖かな1日でした。
暖かな1日でした。(2024-02-13 21:36)

とうとう感染
とうとう感染(2024-01-31 11:33)

今年もよろしく!
今年もよろしく!(2024-01-12 22:49)


 
この記事へのコメント
桜の咲く 彦根に絶対行く。

彦根の風景に癒されてるよ、

又見せてね~(^^)v
Posted by かかeかかe at 2013年02月28日 10:02
かかちゃん♪

うん!

来てね!

楽しみに待ってるよ。

彦根城周辺の桜の景色は きっと素晴らしいと思うな(^-^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2013年02月28日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友のお陰で♪
    コメント(2)