父にカレーの伝授

カテゴリー │ひとり言

父にカレーの伝授

仙洞草のよこから ちっちゃな一人静かが咲きました。

名前も姿も好きな花。



今日 3人と1匹家族の我が家は賑やかでした。

父がかれこれ3年食べ続けてる朝カレー

いつもきみちゃんが大量に作って1食ずつ冷凍しています。

いろんな野菜がいっぱい入ったおいしいカレー

残り少なくなったので きみちゃん指導のもと

父が作りました。(私じゃないのだ!キャー


時間はあっというまに過ぎ 

はなに「いつ帰ってくるかわからんけど 待っててな」と言葉をかけ

病院へ戻りました。

きっと すぐに帰って来るさ!


2週間で5キロ減ったきみちゃん ちょっと小さくなりました。

まだまだ大きいけどね。

痩せたのはうれしそう。


実は私も最近3キロ痩せたのです。

彦根へ戻って3キロ増えたのが 元に戻っただけなんだけどね。

戻っても すごい体重ですひみつ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
のんびり(^-^)
のんびり(^-^)(2024-04-17 21:08)

今日この頃
今日この頃(2024-04-02 22:43)

花散策始まった~!
花散策始まった~!(2024-02-28 19:50)

暖かな1日でした。
暖かな1日でした。(2024-02-13 21:36)

とうとう感染
とうとう感染(2024-01-31 11:33)

今年もよろしく!
今年もよろしく!(2024-01-12 22:49)


 
この記事へのコメント
体重が減ったのは、うらやましいなあf(^^;
私も、かなり減らしたい!
でも、きみちゃんが帰って来て、普通の生活に戻ったら、すぐに元どおり!
早く、元どおりになれるといいですね…
Posted by ペペせつな at 2013年04月14日 20:48
ぺぺせつなさん♪

今日ね 耳が遠くなった父に
一度じゃ聞こえないことにイライラしてるきみちゃん
あ~ いつもの光景だ って見てた(^^)

でも夕飯は私と二人で たいした会話も無く終わったの。
父にとってはうるさくてもいないと寂しい存在
私もだけど。
手術することもなく早く帰って来てくれたらいいなぁ。
ありがとね(^-^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2013年04月14日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父にカレーの伝授
    コメント(2)