また100点でした!

カテゴリー │ひとり言

また100点でした!


アカツメクサ

もうそろそろ終盤かな?

道端でよく見かける花です。


2回目のテスト 結果は100点でした!

おばさん 頑張ってます。

今のところ けっこう簡単なんやけどね。


毎日 教科書の広い範囲を頭に詰め込まされ

早くも今月末に修了試験

これに合格すれば資格が取れるのです。

そして 来月はパソコンのお勉強

これも私はさっぱりのことで

でもこれが出来ないと次にしようとしてるお仕事が困るのです。

ブログはしてるけど ブログに必要なこと以外さっぱりのおばさん

また頭の疲れる勉強ですわしょんぼり



前職場 今もいろいろ情報が入って来ます。

私がいなくなってから 勤務態度がいい加減になった人や

態度が大きくなった人

けっこう荒れてるみたいです。

注意出来る人が誰もいないと そうなるんやね。

頑張ってる人はストレスだらけのようで

気の毒で仕方ないけど なんともしてあげれない。

ストレスで体壊さなければいいんだけどな。


人が入れ替わって いい職場になることを願うばかりです。


私は今 人間関係のストレスが無くなって楽ちんですわ。

でも時々 あの時言われた上司の言葉を思い出すと

すごくイヤな気持ちになるのです。

でも その気持ちが今の気持ちにつながってる気がする。

くそ~! 頑張るぞ~!パンチ


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
のんびり(^-^)
のんびり(^-^)(2024-04-17 21:08)

今日この頃
今日この頃(2024-04-02 22:43)

花散策始まった~!
花散策始まった~!(2024-02-28 19:50)

暖かな1日でした。
暖かな1日でした。(2024-02-13 21:36)

とうとう感染
とうとう感染(2024-01-31 11:33)

今年もよろしく!
今年もよろしく!(2024-01-12 22:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また100点でした!
    コメント(0)