鳥人間コンテスト

カテゴリー │ひとり言滋賀県の案内

鳥人間コンテスト


鳥人間コンテスト


今年は 鳥人間コンテストが行われるようです。

滑走路? 台の工事が始まってます。

去年はコロナで中止でした。

どうか いいお天気になりますように。


水泳場は今年も残念ながら閉鎖

孫は 浮き輪を持って行くのを楽しみにしてるんだけどな。。しょんぼり



今日の夕焼け めっちゃきれいでした。

夕焼けが見れる時間はいつも家の中なんだけど

今日は運転中でした。

ちょうどカメラも持ってて ちょうど信号待ち!

鳥人間コンテスト


家に帰らず どこかでぼ~っと見てたいなぁ って思った。


でも 少しだけど 運良く見れたことに感謝!ラブ


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
のんびり(^-^)
のんびり(^-^)(2024-04-17 21:08)

今日この頃
今日この頃(2024-04-02 22:43)

花散策始まった~!
花散策始まった~!(2024-02-28 19:50)

暖かな1日でした。
暖かな1日でした。(2024-02-13 21:36)

とうとう感染
とうとう感染(2024-01-31 11:33)

今年もよろしく!
今年もよろしく!(2024-01-12 22:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥人間コンテスト
    コメント(0)