とうとう感染

カテゴリー │ひとり言

とうとう感染


ロウバイがみごとです!

黄色い花を見ると 春を近くに感じるね。



先日の寒波 彦根市は積雪24センチだったそうな。

今年初の雪かきをしました。

出勤前1時間やったけど 遅刻しそうで強行突破で車を出して

なんとか無事脱出

2分前に職場に到着でほっとしました。



そして 私 今 初コロナ感染中

職場の女の子が感染して ミーティングで私は向かいの席でした

その子はすでに顔が赤く 声ががらがら

なのにマスクをしてなかったり 鼻の下だったり。。。

で、もらってしまいました。。。えーん


みんな軽症って聞いてたけど

どこがやねん? って思うほどしんどくて・・・

熱 そして のどの痛み 頭痛 倦怠感 鼻水

食欲は全くなくて 3日間で2キロ近く減りました。


人によって症状はさまざまですね。

もう かんべんです。

今は熱は下がったけど 食欲はなし しんどいです。


最近 コロナ感染者が増えてるそうです。

どうか みなさんも気をつけて下さいねクローバー


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
のんびり(^-^)
のんびり(^-^)(2024-04-17 21:08)

今日この頃
今日この頃(2024-04-02 22:43)

花散策始まった~!
花散策始まった~!(2024-02-28 19:50)

暖かな1日でした。
暖かな1日でした。(2024-02-13 21:36)

今年もよろしく!
今年もよろしく!(2024-01-12 22:49)

みぞれが降った。
みぞれが降った。(2023-11-18 21:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう感染
    コメント(0)