母の期待。

カテゴリー

たくさんある小さな鉢 新芽が日に日に伸びて来ました。


最近 浜松に残す娘のためにいろいろ準備中。


今までぬくぬくの生活だった娘

仕事しながら 家事をこなせるのか

母はとっても心配である。

毎朝 時間ぎりぎりで私が作ったお弁当持って 大慌てで行く娘


予行練習なしで ぎりぎりまで甘えて大丈夫なの?


離れて暮らして 成長した娘を(年齢的に遅いですが)
見れることを期待したい母です。


私の宝物 頑張れ!(^-^)




 
この記事へのコメント
ごめんなさい
今日 行ったんですよ

でも入れなかった
姉さんとハナの顔見たら ね
男の子だから ね
彦根に帰ってもBlog見に来てね
ハナの近況知らせてね
Posted by 和音和音 at 2012年03月24日 12:19
和音さん

来てくれたんだ。
ありがとね。
うれしい。

彦根でもブログは続けるつもり。
はなの様子も載せるからね。

体大事に お仕事 頑張って下さい。
素敵な写真 楽しみに見ます。
出会えてよかった。
ありがとう。
Posted by 野の花工房 at 2012年03月24日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の期待。
    コメント(2)