はなが旅立ちました

カテゴリー │愛犬

はなが旅立ちました


はなが天国へ旅立ちました。

7月1日で16歳になるのを待たず逝ってしまいました。


最近 呼吸が荒くなり 月曜日に病院へ連れて行きました。

心臓からの症状で薬をもらい

薬が無くなる前にもう一度受診する予定でした

心臓ということで これはもう長くないかも。。。

覚悟はしていたのですが まだしばらくは大丈夫だと思ってました


夕べ 2時半頃 ばば様から電話

「はなが死んだ!」 泣きながらかかって来ました

2つのベッドをくっつけて寝てるじじばば

最初はじじの布団で寝てるはな

夜中にそーっとばばの布団へ来たそうな

そのしばらく後 眠るように旅立ったようです。


苦しまずに逝ったんだ・・・

アーちゃんも心臓が悪くて 1ヶ月点滴に病院へ通い 

最後はすごく苦しんだことを覚えています

でも はなは長く苦しまなくてよかった。


ほんとにいい子でした

この子の中には怒るという感情がないの?

と思うほど怒ったことがありません

おとなしくてかわいい女の子


野の花工房では毎日お店に行き みんなにかわいがっていただきました

ありがとうございました


はなが生きた15年

しあわせだったかな?


最後の時 一緒にいてあげれなくてごめんね


きっと 全部わかってくれてるね


お別れの時 「アーちゃんを探すんだよ アーちゃんもお母ちゃんの子だからね

お母ちゃんもそのうち行くから また 会おうね」

と 伝えました


どうか 天国で楽しく暮らしてくれますように肉球


同じカテゴリー(愛犬)の記事
はなちんが靱帯損傷
はなちんが靱帯損傷(2023-09-04 22:17)

はな13歳
はな13歳(2021-07-03 20:15)

はなちん腰痛
はなちん腰痛(2020-06-10 22:41)

いちいち言うな~!
いちいち言うな~!(2020-01-21 20:12)


 
この記事へのコメント
かわいいはなちん
忘れないよ。

いつもお母ちゃんと一緒にいてくれたはなちん。

また必ず会えるから。
それまでバイバイだよ。
またねはなちん。
ありがとうね。
Posted by さなえちゃん at 2024年04月25日 23:51
さなえちゃん♪

ばば様のお布団の中で眠るように逝ったの

今頃 アーちゃんと遊んでると思う

そう いつか必ず会えるね

ありがとうね

さなえちゃん 元気なうちに会おう!(^-^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2024年04月26日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなが旅立ちました
    コメント(2)