帰って来ます!

カテゴリー │感謝

帰って来ます!

明日 きみちゃん帰って来る~びっくり

手術もなしびっくり

うれしくて泣きそうだったよ。


今日の検査結果で決まりました。

よかった! ほんとによかった。


帰ってもいろいろ気をつけなくてはいけない生活です。

もう 私について山道歩くなんてとんでもない。

ドライブぐらいだな。


明日から3人とはなちんの生活に戻ります。

心配してくれたみなさん ありがとうございました。

感謝してます。


ありがとうクローバー


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです。


同じカテゴリー(感謝)の記事
私 偉い!(^^)
私 偉い!(^^)(2018-12-29 20:29)

見ました!
見ました!(2017-10-21 22:48)

10周年
10周年(2016-09-30 22:15)

ニョロにムカデ(-_-)
ニョロにムカデ(-_-)(2016-06-03 22:23)

ありがたや~!
ありがたや~!(2016-01-15 22:37)


 
この記事へのコメント
よかった!よかった!

一安心だね

これで、また夫婦漫才毎日聞けるね♪(*^_^*)
Posted by なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami) at 2013年04月15日 23:52
ののちゃん
良かったね〜!
すっごく嬉しいニュースだよ〜!
お会いしたことないきみちゃんだけど、
何だか、身内のような気がしてて、
ほっとして、涙が出てきちゃいます。
本当に良かった!(o^^o)
Posted by 匠親分 at 2013年04月16日 00:16
ののさん、本当に良かったあ(;_;)
元どおりの生活に戻れるんですね。
きみちゃんとは、症状が違うかもしれないけど、
うちのパパは、本当にふつうですよ♪
多少、エライ(名古屋べんでしんどい)時はあるみたいですけどね。
とにかく良かったですd=(^o^)=b
Posted by ペペせつな at 2013年04月16日 00:50
なみたん♪

今日からまた漫才やら かかあでんかの声が聞こえる
賑やかな家に戻るよ。
ほんと よかったよ。
ありがとね!


匠親分さん♪

一緒に喜んでくれてありがとうね!
いつも優しい言葉 感謝してます。
浜松にいる時 もっともっとお話しとけばよかった。
また いつか会えますように。


ぺぺせつなさん♪

また 心不全をおこすかもしれないので
要注意の生活です。
年齢的に無理をさせれないの。
だから私の出番が多くなりそう。
パパさんも大事にして下さいね。
心配してくれてありがとうね。
感謝してます。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2013年04月16日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰って来ます!
    コメント(4)