お気に入りの景色

カテゴリー │滋賀の風景ひとり言

お気に入りの景色


通学途中に見るお気に入りの景色

他にも お気に入りがあります。

橋の上から見る景色

川の下流から琵琶湖に広がる景色がきれいなんだよなぁ。

川によって違うけど どれも素敵なんです。

運転に気をつけながらキョロキョロ楽しんでますラブ


さて また明日もテストです。

たくさんの言葉を覚え

最近は技術的なことを学んでいます。

学べば学ぶほど 不安な気持ちが増してくる。

いざ 仕事を始めて 私 出来るんか?って。


でも その不安はみんな同じようです。

きっと 最初はオロオロするだろうけど

だんだん慣れてくるのかな。。。


とにかく やってみなきゃわからんもんね!


今からテスト勉強です。

でももう すでに眠い。。。眠い


同じカテゴリー(滋賀の風景)の記事
のんびり(^-^)
のんびり(^-^)(2024-04-17 21:08)

今年もよろしく!
今年もよろしく!(2024-01-12 22:49)

真っ白な伊吹山
真っ白な伊吹山(2023-12-27 22:10)

陸続きになった島
陸続きになった島(2023-12-16 19:49)

神社いろいろ
神社いろいろ(2023-12-06 22:39)

みぞれが降った。
みぞれが降った。(2023-11-18 21:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの景色
    コメント(0)