検診でした

カテゴリー │滋賀の風景ひとり言

検診でした


もうすぐホタルの季節だよ

ホタルカズラの花が教えてくれた

ってことは ホタルブクロの花も近々咲くなぁラブ


検診でした


麦畑がいい色になりました。

この麦は何になるんだろうな?


こういう景色があちこちで見られるのがうれしいラブ



今日 3ヶ月ごとの検診でした

今日は血液検査のみ

結果 異常なし

よかった!


次は術後2年になる8月

今度は 胃カメラ 大腸カメラ 造影剤CTの検査

大腸カメラ イヤだー!わーん

あの量の洗浄剤が飲めるのか

すごく不安だ。。。

仕事中も水分は取るけど一度にたくさん飲めないのに・・

なのに あれ 飲めるんか?

どうか 腸の中がスッキリきれいになってくれますようにしょんぼり



今日も先生との雑談は楽しかったわ~あはは


同じカテゴリー(滋賀の風景)の記事
娘とお出かけ
娘とお出かけ(2024-06-05 22:05)

のんびり(^-^)
のんびり(^-^)(2024-04-17 21:08)

今年もよろしく!
今年もよろしく!(2024-01-12 22:49)

真っ白な伊吹山
真っ白な伊吹山(2023-12-27 22:10)

陸続きになった島
陸続きになった島(2023-12-16 19:49)

神社いろいろ
神社いろいろ(2023-12-06 22:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検診でした
    コメント(0)