出来上がり〜。

カテゴリー

肉じゃが出来上がり〜。

新じゃがが柔らかくてくずれちゃったけど
味はまあまあだに。

娘も認めたp(^^)q


やっぱ野菜のお陰みたい。


あたしの腕もちょっとあるp(^^)q



人生長く生きてるだもん、肉じゃがぐらいちゃんと出来て当然だわね。



 
この記事へのコメント
お、美味しそう!!
おや、人参はいってる。ちゃんと食べた?
彩りなんていわないでね(^3^)/
Posted by かかe at 2010年02月07日 20:23
かかちゃん

先に言われてしもた~^^
若い娘には人参食べさせんとね。
古いあたしはもういいの^^
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2010年02月07日 20:32
野の花さんの腕だと思うけど・・
肉じゃが今夜作ろう!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2010年02月08日 12:27
ベリーちゃん

いや〜、ありがとさんです
ベリーちゃんはきっとお料理上手なんだろうなぁ。

もらった新じゃが すごくおいしくて、
腕はちょこっと、素材がほとんどだね。
今、大根もおいしいし。
毎日食べ過ぎだよ〜
Posted by 野の花工房 at 2010年02月08日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来上がり〜。
    コメント(4)