困ったモデル。

カテゴリー

今日 はなちんに会いにカメラを持ったお兄さんが 来てくれました。

おいしい お煎餅持って。

モデルのはなちんは ちっともじっとしなくて

お兄さんは困ってましたp(^^)q

ごめんなちゃい。



昼間はあったかだったけど

やっぱり寒くなってきた。


風邪ひかないようにね。



 
この記事へのコメント
お兄さんって(^^ゞ
50に胸まで浸かっていますよ
Posted by 和音和音 at 2011年01月22日 19:03
ツアーの件なんだけど、約一名の参加者なのね。明日サプライズで決行しようと、手みやげ用意して新幹線の時間確認してました。家の者が用意周到なA型人間の割に、冒険すぎると言うの。万一臨時休業なんて事も無きにしもあらずだって。まあ、そう言われればいつかみたいな緊急事態ってこともあるかも知れないしね。だんだん自信がなくなってきてサプライズは諦めたよ。5時半頃電話したけど帰った後だった。あらためて電話してからにするね。でも残念だ。
Posted by ウォレスママ at 2011年01月22日 19:59
和音さん

私から見ればお兄さんだよ。

私は すっかりおばさんだ。

また来て下さいね。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2011年01月22日 20:53
ウォレスママさん

それは残念!
今のところ定休日以外休む予定なないけど
何も起こらないとは言い切れないし。。。
いつか 家族納得で来て下さいませ。
ののはずっといるからね。

5時半・・・確実にいないよん。
5時1分にはいないかな~(^^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2011年01月22日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困ったモデル。
    コメント(4)