会いたい。

カテゴリー

つらい つらい 別れから 今日で一年。


まだ 自分の中で受け入れられないことだけど

こたえてくれない彼女に

今も 話しかける

ねぇ 私のこと 見てくれてる?


たまには 会いたいよ。






 
この記事へのコメント
つらい別れは後をひきますね
きっと見ていてくれると思います

処で、昨日のランチの最中に一人の方が
野の花工房さんて知ってる?と言われ
よ~く知っています、こういう訳です、
と言うと是非行きたいそうです
その内ご案内したいと思いますので
よろしくね!
Posted by Hami at 2011年04月15日 19:48
Hamiちゃん

遠くで野の花の話が・・
うれしいな~。
そして 人のつながりも うれしいな~。
ありがとね!Hamiちゃん!
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2011年04月15日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会いたい。
    コメント(2)