ありがとうね。

カテゴリー │店主のひとり言

ありがとうね。

ブログを見て下さってる横浜の方 千葉の方 遠くからありがとうございました。

最後にお会いできてよかった。

ありがとうね。


本日も頂き物がたくさん 韓国のお土産 その中の保湿パックがグッドなのですまるっ

これで 目の下のクマも消えたらいいのにな。

クマ隠しについ化粧が濃くなってるみたいだニコニコ


そして えんどう豆、たけのこご飯も頂きました。

今から えんどう豆の卵とじします。


昨日 娘から夕飯の写メがまた来た。

3日分あって どれもちゃんと作ってる。

それに引き換え母は・・・・ガーン



もう一つ 頂いたものがあります。

手づくりの木綿のバック。

ぷくぷくトートバック。

すごくうれしかった!

ありがとうねびっくり



いよいよ2日か。。。


頑張ろっとびっくり


同じカテゴリー(店主のひとり言)の記事
ぼけ〜っと。
ぼけ〜っと。(2012-04-29 17:16)

あと3日
あと3日(2012-04-28 08:43)

ありがたい。
ありがたい。(2012-04-27 08:52)

つらいなぁ。
つらいなぁ。(2012-04-26 19:02)

あと5日
あと5日(2012-04-26 08:27)

あと6日。
あと6日。(2012-04-24 08:42)


 
この記事へのコメント
ありがとう~!母も大喜びでしたm(_ _)m

そういえば

チョイと・・化粧が濃くも見えたじょ(笑
Posted by 寿司屋の姉さん♪ at 2012年04月28日 23:26
姉さん♪

お母さん 似合ってたね~。

化粧 厚塗りだった~?
へへ 隠すもんが多いお年なのさ(^^)
すっぴん見たら びっくりだに~。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2012年04月29日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうね。
    コメント(2)