いつもの我が家

カテゴリー │ひとり言

いつもの我が家

今朝 地震がありました。

けっこう体に感じたので 震源地は?!

すぐにテレビで確認すると震度6で淡路島

浜松じゃなかった。

娘は無事だ ってわかるとまた寝ちゃいました。

震源地に住んでる人達 ごめんなさい。


で、父に揺れたね って言うと

えっ? しらんかったらしい。

すぐにニュース見てたテレビ



母が久しぶりに戻りました。

明日の夕方5時には病院へ戻ります。

会いたがってたはなをずっと抱いてました。


3人揃った我が家 

このままいてくれたらなぁ。

先がまだ見えないけど 見えない力があるのなら

どうかいい道へ導いてくれますように。

私は自分のすべきことを力いっぱいやらせてもらおう。



そして この場を借りて 「悦ちゃん いつも暖かいメールをありがとう。

悦ちゃんの言葉 すごくうれしかったよ。

涙が出そうだった。あたたかく見守ってくれてありがとう。

いつか 会える日が来ますように」クローバー


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
のんびり(^-^)
のんびり(^-^)(2024-04-17 21:08)

今日この頃
今日この頃(2024-04-02 22:43)

花散策始まった~!
花散策始まった~!(2024-02-28 19:50)

暖かな1日でした。
暖かな1日でした。(2024-02-13 21:36)

とうとう感染
とうとう感染(2024-01-31 11:33)

今年もよろしく!
今年もよろしく!(2024-01-12 22:49)


 
この記事へのコメント
ののさん、頑張ってね!
応援してます。
Posted by ペペせつな at 2013年04月14日 01:35
ぺぺせつなさん♪

頑張るでね!

いつもありがとうね!

さ~! 今日も忙しいぞ!(^-^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2013年04月14日 08:31
ののちゃん
ののちゃんと、野の花工房を愛する仲間は、
みんな祈っているよ〜!
きみちゃんの最善の道が開かれて行くことを!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
きみちゃんと、「退院したら何処に行くノート」
作って、二人で楽しんで〜!
私の友達も昨年大病して、抗がん剤打っている時、
抗がん剤終わったら何処行くノート作って、
今、あっちこっち、楽しんで行ってるよ〜!
楽しい事思って、立ち向かうと、
楽しい事が、ワンサカ向かって来るよ〜!
Posted by 匠親分 at 2013年04月14日 10:30
匠親分さん♪

何処行くノート いいね!

お出かけ大好き母娘だから計画いっぱいになりそうだ!
母娘のお出かけはいつも父には内緒なんだ^^
別に怒るわけじゃないんだけどね。
父が仕事に出てる間にちゃっと出かけて
父が帰った時には どっこも行ってないような顔して
二人じょうずにお芝居してる(^^)
きみちゃん帰って来たらいっぱいお芝居して楽しむぞ~!

ありがとうね(^-^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2013年04月14日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの我が家
    コメント(4)