おにゅ〜の服♪

カテゴリー │愛犬感謝

娘からはなに洋服のプレゼント。

今日 きみちゃんがはなをシャンプーして着せてくれました。

娘よ 似合ったよ(^-^)v


夕べ 舞阪漁港であがったとれたてのもち鰹をいただきました。

久しぶりのもち鰹 どうまかった〜!

初めて食べるじじばばも感激!

しっかりもちもち感が残ってた。

彦根でもちカツオが食べれるなんてありがたいこっちゃ!

ありがとうね(^-^)


今日も一日頑張ったなぁ。

ちょっとバテ気味やけど・・・

京都のお客さんも暑さでバテなかったかな?

お電話いただいたみたいで ありがとうございました。

またいつか遊びに来てね。


そんでは 今夜はこのへんで寝ま〜すパー

明日も忙しいぞ!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです。


同じカテゴリー(愛犬)の記事
はなが旅立ちました
はなが旅立ちました(2024-04-24 18:41)

はなちんが靱帯損傷
はなちんが靱帯損傷(2023-09-04 22:17)

はな13歳
はな13歳(2021-07-03 20:15)

はなちん腰痛
はなちん腰痛(2020-06-10 22:41)

いちいち言うな~!
いちいち言うな~!(2020-01-21 20:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにゅ〜の服♪
    コメント(0)