妖精がくれた出会い♪

カテゴリー │山の花感謝

2月後半は長い連勤もなく楽なシフトで

今日もお休みでした。

昨日 じじとばばがフキノトウを探しに伊吹の麓へ行ったそうな。

だけど 見つからず帰宅

で、去年取った場所へ今日また連れてってあげました。

が、少し早かったようです。

せっかく来たのでもう一度春の妖精に会って来よう。

来月のお祭りのための新しい案内が出てました。
妖精がくれた出会い♪


前回はどうにか一輪見つけられましたが

今回はたくさん!
妖精がくれた出会い♪


この茂みは立ち入り禁止

よ~く見ると
妖精がくれた出会い♪


妖精がくれた出会い♪


妖精がくれた出会い♪


妖精がくれた出会い♪


私の指に隠れるくらいの小さな小さな花が

元気に咲いてました。

かわいいな!ラブ


妖精に会った帰り道

カメラを持った女性を見かけ思わず声をかけました。

花を撮ってるそうで

ばば様を残し 車の外で立ち話

なんとこの方 伊吹で時々山野草写真展をされる山本信子さんでした。
(2月中旬~3月下旬 米原市大久保 久次郎で展示)

名前だけは知ってたけど ここで会えるなんて。

声をかけてよかった!

長い立ち話で 花の情報をいただき感謝!

楽しみが出来ました。

おまけに ゲット出来なかったフキノトウまでいただき

ばば様も大喜び!


出会いって不思議だな。

いい出会いに感謝。

連絡先も聞かなかったけど

またどこかで会えたらいいなクローバー


明日はまたロングシフトです。

土曜日だから営業時間延長

頑張りまっせ!



にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです。


同じカテゴリー(山の花)の記事
花散策始まった~!
花散策始まった~!(2024-02-28 19:50)

花散策♪
花散策♪(2023-03-12 19:37)

ドライブ♪
ドライブ♪(2022-07-16 22:06)

咲いてた!
咲いてた!(2022-03-27 22:19)

スッキリ!
スッキリ!(2021-09-10 22:05)

花に会いに。
花に会いに。(2021-06-12 21:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖精がくれた出会い♪
    コメント(0)