楽しく仕事

カテゴリー │ひとり言お出かけ

楽しく仕事


秋空に似合うコスモス畑


楽しく仕事


いつもの百済寺の赤門


楽しく仕事


楽しく仕事


この苔 きれい


楽しく仕事


キッコウハグマ

すごく小さくてかわいい花です。


楽しく仕事


ここは日陰が多く お日様が当たるもみじは

こんなに美しく輝いてました。

この日はのんびりひとりドライブ


今日はお休みで ばば様を買い物に連れ出しました。

外に出ないので 木々の色を見て感動

家の中では季節を愛でることもないもんね。

お出かけすること じじは気に入らないようだったけど

そんなの無視して これからも連れ出すつもりです。



仕事は わりと楽な内容で組んで下さってます

が 家に帰ってすわると すごく眠くなります

やっぱり 疲れてるんだなぁ

4ヶ月ぶりなので いまいちペースが戻りませんが

頑張って早く一人前になりたいと思います。

みんな快く受け入れて下さり

大変な仕事ですが とても楽しく出来ることに感謝です。

明日もファイト!にっこり


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
のんびり(^-^)
のんびり(^-^)(2024-04-17 21:08)

今日この頃
今日この頃(2024-04-02 22:43)

花散策始まった~!
花散策始まった~!(2024-02-28 19:50)

暖かな1日でした。
暖かな1日でした。(2024-02-13 21:36)

とうとう感染
とうとう感染(2024-01-31 11:33)

今年もよろしく!
今年もよろしく!(2024-01-12 22:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しく仕事
    コメント(0)