ばば様の誕生日

カテゴリー │滋賀の風景ひとり言

ばば様の誕生日


きれいに色づいてましたラブ


ばば様の誕生日


ばば様の誕生日


ばば様の誕生日


ばば様の誕生日


ばば様の誕生日


ばば様の誕生日


ばば様の誕生日


ばば様の誕生日


三島池周辺の紅葉と鴨ちゃん

鴨はず~っと見てても飽きないんだなぁ

日なたぼっこしてた。

昼間はポカポカだもんね。



今日はばば様の誕生日でした。

プレゼントを持って行きました。

冬になるとエアコン入れて 床暖入れても

「足が寒い」 と言うので 電気膝掛けをあげました。

すごく喜んでくれました。

よかった。

ちょうどお昼だったので じじ様にうどんを作ってあげました。

「ありがとう」 の言葉はなかったけど

「このうどん おいしいわ」 とばば様に言って食べてました。

じじ様らしいな。

今度行った時 また何か作ってあげよう。



空 山 みんなきれいでいい季節だねもみじ


同じカテゴリー(滋賀の風景)の記事
のんびり(^-^)
のんびり(^-^)(2024-04-17 21:08)

今年もよろしく!
今年もよろしく!(2024-01-12 22:49)

真っ白な伊吹山
真っ白な伊吹山(2023-12-27 22:10)

陸続きになった島
陸続きになった島(2023-12-16 19:49)

神社いろいろ
神社いろいろ(2023-12-06 22:39)

みぞれが降った。
みぞれが降った。(2023-11-18 21:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばば様の誕生日
    コメント(0)