湖北へドライブ

カテゴリー │滋賀の風景ひとり言

湖北へドライブ


湖北へドライブ


湖北へドライブ


ひとりドライブしました。

途中 コハクチョウの姿を見ました。

たくさんの水鳥が琵琶湖にやって来ました。

水鳥の飛ぶ姿は 一生懸命羽をバタバタさせてて

とてもかわいいのです。



そして 今年もお気に入りの銀杏の木を見て来ました。

まぁ~るくて形のいい木です。



最近 じじが鼠径ヘルニアの手術をしました。

私を嫌ってるからなんの連絡もありませんが・・

ばばが手術の立ち会いをしました

ばばの送迎は私


昨日はばばの検診で連れて行きました。

じじと同じ病院で 昨日じじは退院

会計も済ませ ばばが来るのを待ってたじじ

私が話しかけてもそっけない返事

なんか 表情がへんだな って思いました

結局 ばばが終わるまでじ~っと待ってたじじ

二人を見送り帰りましたが

じじを見て 病的なほど認知が進んでるように感じました。


怒りっぽくなったので会話のないじじばば

よくばばから 帰って来て って電話があります

今晩もありました。

かわいそうだけど。。。無理


この先 どうなるんだろ。

神様 守って下さいねクローバー




ところで 今日 ホームセンターでこんなの見つけました。

湖北へドライブ


毎年 雪が積もった道路でスリップして動かないことがあります。

「緊急・脱出マット」 ほんまにスリップから脱出出来るん?

材質は水草やて・・

とりあえず 2個買いました

すごく安かったけど 期待したい

でもさ 生産国ベトナムってどうなん?およよ


同じカテゴリー(滋賀の風景)の記事
のんびり(^-^)
のんびり(^-^)(2024-04-17 21:08)

今年もよろしく!
今年もよろしく!(2024-01-12 22:49)

真っ白な伊吹山
真っ白な伊吹山(2023-12-27 22:10)

陸続きになった島
陸続きになった島(2023-12-16 19:49)

神社いろいろ
神社いろいろ(2023-12-06 22:39)

みぞれが降った。
みぞれが降った。(2023-11-18 21:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖北へドライブ
    コメント(0)