天気予報通りでしたわ。。

カテゴリー │滋賀の風景ひとり言

昨日 寒いけど ほんまに雪降るん?

なんて思いながら仕事してました。

そしたら2時頃から降り始め 天気予報当たるなぁ

でも まだそんなに降ってなくて

予約してた美容院へ行き

5時前に終わりいざ帰るぞ!

と 外へ出たら天気が急変してましたびっくり
天気予報通りでしたわ。。


強風で雪が舞い まさにホワイトアウトやん!

あちこちすごい渋滞で 事故もちらほら起きてるし

30分で帰れるのが 2時間近くかかってしまいました。


そして今日は

天気予報通りでしたわ。。


天気予報通りでしたわ。。


天気予報通りでしたわ。。


天気予報通りでしたわ。。


こんな景色になりました。

ほんでもって雪かきしましたわ。。。

でも 気温が低いから雪はサラサラ

軽くて助かった~!

車につららがたくさん出来てたっけ。


今日 もうひとつ雪かきスコップ買って来ました。

ホームセンターにはいろいろな形のものがずらーっと並んでます。

そして 車にみんな積んでる車用の雪かき

フロントガラスの雪下ろしたりするのに必須なのです。

いろいろ大変なんよね。。

明日の朝は-5℃とか・・・

どうか どうか 無事に職場へ着きますように雪


坂道が恐ろしいびっくり



同じカテゴリー(滋賀の風景)の記事
のんびり(^-^)
のんびり(^-^)(2024-04-17 21:08)

今年もよろしく!
今年もよろしく!(2024-01-12 22:49)

真っ白な伊吹山
真っ白な伊吹山(2023-12-27 22:10)

陸続きになった島
陸続きになった島(2023-12-16 19:49)

神社いろいろ
神社いろいろ(2023-12-06 22:39)

みぞれが降った。
みぞれが降った。(2023-11-18 21:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気予報通りでしたわ。。
    コメント(0)