来週は雪かき?

カテゴリー │ひとり言

来週は雪かき?


先日 娘と二人で草津のイオンモールへ出かけました。

片道1時間半近くかかります。

孫が3時頃に帰るのであまりのんびりは出来ませんでしたが

久しぶりの2人お出かけは楽しい時間でした。



最近 カメラの時間が少なくなりました。

一人暮らしをしてからかな・・・

心を穏やかにしたくてカメラを持ってたのかもしれません。



来週 雪が積もりそうです。

25日の気温 最低-4℃ 最高1℃ という予報が出てます。

めちゃくちゃ寒いやん!びっくり

あ~ 雪かきしたくない。。。わーん


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
低血糖 こわーい!
低血糖 こわーい!(2024-06-18 20:20)

娘とお出かけ
娘とお出かけ(2024-06-05 22:05)

検診でした
検診でした(2024-05-22 19:50)

のんびり(^-^)
のんびり(^-^)(2024-04-17 21:08)

今日この頃
今日この頃(2024-04-02 22:43)

花散策始まった~!
花散策始まった~!(2024-02-28 19:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週は雪かき?
    コメント(0)