見かけました!

カテゴリー │ひとり言

見かけました!


湖岸にあるホームセンターへ行きました。

買い物を終え車に乗ろうとしたとき

ふと湖岸の方を見ると

柔らかな緑をまとったこの木が目に止まりました。

あ~ きれいだ。


今日は暑いくらい暖かくて 半袖の人を見かけました。


そして 運転中 ずっと空を見て探してたツバメちゃん

きっともう日本に到着してるはず

滋賀にもきっと来てる!

なのに なのに 姿は見えず。。。


あと7,8分で家に着く ってところで

いた!!

1羽だけど あの飛び方はツバメだ!

うれしかったなぁ。


長旅 お疲れさんニコニコ




侍ジャパン 見事だったねー!

感動 感動で鳥肌だったよ。

ほんといいチームだったなぁ。

オータニサン 素晴らしいね。

人間性も素晴らしい!

どんな人と結婚するんやろなぁラブ


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
のんびり(^-^)
のんびり(^-^)(2024-04-17 21:08)

今日この頃
今日この頃(2024-04-02 22:43)

花散策始まった~!
花散策始まった~!(2024-02-28 19:50)

暖かな1日でした。
暖かな1日でした。(2024-02-13 21:36)

とうとう感染
とうとう感染(2024-01-31 11:33)

今年もよろしく!
今年もよろしく!(2024-01-12 22:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見かけました!
    コメント(0)