彦根城の桜

カテゴリー │野の花ひとり言彦根の紹介

彦根城の桜


彦根城の桜


彦根城の桜


彦根城の桜


賑わう前に彦根城周辺の桜を見て来ました。

満開はもう少し先のようです。

でも 今年は早いね。

満開になったらとても美しい彦根城です。


彦根城の桜


そしてまた伊吹へ

こっちの方が咲いてるやん

この近くの道の駅には毎年ツバメが巣を作るので

いるかなぁ っと思って探したけど いなかった。。

で、 見上げたら 空高く飛ぶ姿が

それもたくさんいました。


道沿いにはかわいい春の花


彦根城の桜


彦根城の桜


彦根城の桜


彦根城の桜


彦根城の桜


彦根城の桜


みんな早いお目覚めだね!



先日 娘達とお好み焼きを食べに行きました。

おいしくて おいしくて 一枚完食!

最初に比べると食べれる量が増えました。

うれしい!にっこり


同じカテゴリー(野の花)の記事
花散策始まった~!
花散策始まった~!(2024-02-28 19:50)

彼岸入り
彼岸入り(2023-09-20 19:40)

娘とお出かけ♪
娘とお出かけ♪(2023-09-13 22:22)

ホタルブクロ
ホタルブクロ(2023-06-16 21:48)

緑が美しい
緑が美しい(2023-04-14 19:52)

一本杉
一本杉(2023-04-05 22:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彦根城の桜
    コメント(0)