最近のこと

カテゴリー │ひとり言胃癌

最近のこと


最近のこと


最近のこと


台風 大丈夫でしたか?

珍しいコースで とても不安でした。

停電したら。。。と思い

懐中電灯 電池 カセットコンロ 水 カップラーメンを買い

お風呂に水をため

準備万端で過ごしました。

といっても まっただ中 仕事でしたが・・・

でも 停電もなく 風はすごかったけど

何事もなく・・・

ではなかった なんか 彦根城の漆喰の壁がめくれ

お堀の木が倒れたとか・・

小学校のガラスが割れたとか・・

でも 大きな被害はなかったようでほっとしました。


田んぼの稲穂も無事だったようです。

もうすぐ新米の季節ラブ



台風が来る前日 1年ぶりに胃カメラしてきました。

不安でしたが 結果異常なし!

よかった!

来週は造影剤のCT

どうか どうか異常なしでありますようにクローバー



孫が明日で3ヶ月になります。

最近は笑ったりしてくれて ますますかわいくなりました。

8歳のお姉ちゃんは泣くと面倒をみたりしてくれてます。

そして また 家族が増えそうな・・

今 猫ちゃんが2匹いるのですが

先日 保護猫譲渡会へ行ったらしく

かわいい子猫に出会ってしまったとか・・

で、今 トライアル中

先住猫ちゃんとの相性をお試し中です、

シャー シャー 言ってますが どうなりますか。

たぶん 飼うんやろな。


そして今日 はなちんトリミングに連れて行きました。

もうまったく見えてないようですが

じじ様が面倒をみてくれてるお陰でのんびり暮らしています。


ってことで近況報告でしたにっこり


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
のんびり(^-^)
のんびり(^-^)(2024-04-17 21:08)

今日この頃
今日この頃(2024-04-02 22:43)

花散策始まった~!
花散策始まった~!(2024-02-28 19:50)

暖かな1日でした。
暖かな1日でした。(2024-02-13 21:36)

とうとう感染
とうとう感染(2024-01-31 11:33)

今年もよろしく!
今年もよろしく!(2024-01-12 22:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のこと
    コメント(0)