異常なし!

カテゴリー │胃癌

異常なし!


昨日は風もなく 穏やかな琵琶湖でした。


異常なし!


ん? かたつむり?


異常なし!


夕べ 雨降ったから動けたかな?

かたつむり 久しぶりに見たっけにっこり


ツバメさんはまだ飛んでます。

だんだん 見かけなくなるんだなぁ。。


今年はトンボが多いような気がする

あちこちにいっぱいいるのです。

縁起物だからよし!ですおすまし



今日 造影剤の検査しました。

血液に入れCTを撮ります

いつも緊張します。

結果 異常なし

ほっとしました。


去年の今日 手術をして

はや1年経ちました

去年の今頃は傷みと戦ってたんだなぁ

3ヶ月ごとに診察で季節ごとに先生に会う

今日の先生は日焼けして真っ黒だったっけ。

先生と話すのがすごく楽しみです

入院中仲良くなった看護師さんは産休でお休み中

次回の診察は11月で その時には復帰してるから会いたいなぁ

痛かったけどいい出会いがあって楽しい入院生活でした。

そして 入院中必死にスマホでアパート探し

癌がきっかけで動くことが出来た。

この生活がずっと続きますように。

とっても楽しいのですにっこり


同じカテゴリー(胃癌)の記事
最近のこと
最近のこと(2023-08-17 21:41)

異常なし!
異常なし!(2023-05-28 19:29)

術後半年検診
術後半年検診(2023-02-22 21:18)

術後初受診
術後初受診(2022-09-14 19:46)

順調です
順調です(2022-09-08 20:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異常なし!
    コメント(0)