おいしい!

カテゴリー │お出かけ

ののちゃんって ほんとに 山が好きだね~ って聞こえてきそうですが

今日も行って来ました。

いつもと違う道を通ったら タマアジサイに出会いました
おいしい!

おいしい!

他にも かわいい花に出会ったので 見てね。
おいしい!

おいしい!

おいしい!

おいしい!

おいしい!


何度も行く場所だけど 初めて出会う花もあったりして

自然の中で咲く姿は やっぱり 素敵ラブ

そして 今日一番の目的は
おいしい!

凸さんが作った紫黒米から作ったドーナツ。

もっちりとして 甘さがあっさり。

これは うまい!

お友達にも食べてもらったら 大好評でした。

また 買お~っと!

 
やっぱ 結局は食べるもんが一番の目的だったかにっこり


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
40年ぶりの京都
40年ぶりの京都(2024-03-13 20:33)

友人とお出かけ♪
友人とお出かけ♪(2023-11-06 21:18)

浜松へ♪
浜松へ♪(2023-10-25 21:51)

娘とお出かけ♪
娘とお出かけ♪(2023-09-13 22:22)

連休♪
連休♪(2023-07-18 21:54)

同級生とお出かけ
同級生とお出かけ(2023-06-07 21:33)


 
この記事へのコメント
おはよう(^-^*)/ございます

お買い上げ ありがとうさまでしたm(._.)m

一つ訂正させてね
紫黒米は モチ米
これは 『奥の紫』という 《うるち米》です

作った人が プロなので 好評なのでしょうが 私には ちょっと高い

まともに 一個!食べてないので 今日 買いに行ってきます《(苦笑)
Posted by 凸 at 2011年08月04日 06:19
凸さん

おはよ~!

間違えてごめんね。

味は上品でとてもいいんだけど 1個230円は 正直 高いって思いました。

いろいろ思うことはあったけど 
口コミで広まって もっと人気が出るといいね。

アグリの人達 頑張って~!

凸さんが まだ一個食べてないなんて ありえんし~^^
今日こそは ゆっくり味わってね。


 
Posted by 野の花工房 at 2011年08月04日 08:14
花より団子の人がここにもいま~す!!
どんなお味なんだろう?
触感は?
あ、、、気になります。
Posted by プルーン at 2011年08月04日 09:52
プルーンさん

やっぱり女は花より団子だよね〜

ドーナツ もっちりして甘味あっさりで
私はとても気に入りました。
是非 一度ご賞味あれ。
日本に帰ったら 忙しくなりそうだね〜
Posted by 野の花工房 at 2011年08月04日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい!
    コメント(4)