同級生とお出かけ

カテゴリー │お出かけ

同級生とお出かけ


同級生とお出かけ


同級生とお出かけ


同級生とお出かけ


今日は同級生4人で長浜市の黒壁スクエアを散策

平日 おまけに定休日が多いせいかとても静かでした。


ガラス作品のお店が多く 美しいアクセサリーや器が並んでます

他にも雑貨屋さんや骨董屋さん 和菓子やプリン 

おいしそうなお店がいっぱいです。

町並みは古い建物がそのまま残ってて

とても趣があって素敵な所です。


そしてその中をきれいな川が流れてます

今はいるのかわからないけど

この川にホタルがいました。


友達4人の楽しい時間

みんなが元気なうちにもっと もっとお出かけ出来たらなぁ と思いますラブ



昨日は久しぶりにばば様とお買い物に行きました。

気分転換が出来 ご機嫌でした。

私は 疲れたけどね。。



その後 ことちゃんに会いに娘の所へ。

体重も増え2,800グラムを超えたそうな

もう安心です。

上の孫はお姉ちゃんになり

最近 しっかりしてきたような気がします。

妹が出来てよかったなぁ


いろんなことがいい方向へ行ってくれますようにクローバー


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
40年ぶりの京都
40年ぶりの京都(2024-03-13 20:33)

友人とお出かけ♪
友人とお出かけ♪(2023-11-06 21:18)

浜松へ♪
浜松へ♪(2023-10-25 21:51)

娘とお出かけ♪
娘とお出かけ♪(2023-09-13 22:22)

連休♪
連休♪(2023-07-18 21:54)

楽しく仕事
楽しく仕事(2022-11-05 21:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同級生とお出かけ
    コメント(0)