大好きな山のドライブ♪

カテゴリー │行った所

土曜日に行った山のドライブ

浜松にいる時 何度かよったことだろう。

何度見ても飽きない山の景色

今回 初めて助手席に娘を乗せて行きました。

信州新野千石平へ先ず向かいました。

山の紅葉がとてもきれいで 二人で「きれい!」の連発

途中 お日様に照らされキラキラと光りながら

たくさんの葉っぱが花吹雪のように落ちる景色に遭遇

二人揃って感動でした。

千石で 大好きなおからドーナツをゲットして平谷峠を越えました。
大好きな山のドライブ♪

大好きな山のドライブ♪

大好きな山のドライブ♪

青い空 澄んだ空気 悠々と飛ぶ鳥 

これは 娘が撮った写真 

今回は娘の撮った写真もあるので 内緒で混ぜちゃお。

大好きな山のドライブ♪

ここは 私が大好きな銀杏の木がある所

すでに葉を落とし冬の姿に変わっていました。

春 新しい葉をつけた頃 会いに来れたらいいな。


この後向かったのは 大井平公園 みごとな紅葉だったよ。

大好きな山のドライブ♪

大好きな山のドライブ♪

大好きな山のドライブ♪

大好きな山のドライブ♪

大好きな山のドライブ♪

大好きな山のドライブ♪

赤や黄色に姿を変えた葉 ほんとに自然って素晴らしい。

寒い冬を頑張って越してね。


この後 道の駅へ寄って 最後に大好きなお店「アルフォンソカフェ」へ行きました。
大好きな山のドライブ♪

大好きな山のドライブ♪

大好きな山のドライブ♪

大好きな山のドライブ♪

あ~! やっぱりここは落ち着く!

ここが近かったらなぁ。。

娘も気に入ったみたいで 帰り道をしっかり覚えているようでした。

時間が出来たらのんびりしておいでね。


念願だった山のドライブ 

大好きな景色をしっかり目に焼きつけ帰って来ました。

また会いに行くから ずっと変わらずにいてね。

浜松へ行けたこと

山へ行けたこと

友との時間

娘との時間

感謝ですクローバー


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです。


同じカテゴリー(行った所)の記事
蓮池
蓮池(2015-07-22 22:24)

探検♪
探検♪(2014-06-11 17:26)

友。
友。(2012-12-14 19:58)

合掌造り家屋
合掌造り家屋(2012-01-27 20:57)


 
この記事へのコメント
素晴らしい秋晴れの日に
お嬢さんと一緒に大好きなお山を一日デート
全てに感謝できる日だった事と思います。

遅ればせながら、きみちゃんお誕生日おめでとうございます~☆
こちらでは、11.11はEleven Wishesって言って
願い事が叶いますように~ってお願いする日なのよ=^.^=
Posted by プルーン at 2012年11月13日 23:30
プルーンさん♪

そうなんですか。
11日は 浜松でケーキと花を買って帰り
大喜びのきみちゃんでした。
来年も元気で誕生日が迎えられるよう願いたいです。
ありがとね(^-^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2012年11月14日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな山のドライブ♪
    コメント(2)