探検♪

カテゴリー │行った所

探検♪


今なら一人で出れるぞ!

そんなちょっとの時間があると

山に向かってゴ~!

この間 犬上川に沿って走ってたらダムに着いた。

車一台やっとの道

このまま行くとどこへ行くのか不安になり

どうにかUターン出来る場所で引き返した。

でも探検は楽しいんだな。


思いも寄らぬ花に出会うかも知れないもん。


「はよ 帰ってきなさい」

きみちゃんの電話で楽しい時間は終了

また 探検行こ~っとにっこり


今日はもうひとふん張りだ!

最近 楽しいから頑張れるぞ!

人間関係って思いがけず変わるもんやね。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです。


同じカテゴリー(行った所)の記事
蓮池
蓮池(2015-07-22 22:24)

友。
友。(2012-12-14 19:58)

合掌造り家屋
合掌造り家屋(2012-01-27 20:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探検♪
    コメント(0)