文化人形のストラップとブローチ

カテゴリー │人形

かわいいストラップとブローチが届きました♪
作家さん、ありがとうね。

帽子も洋服も古布を使っています。
6センチぐらいの小さな人形
小さいほど作るのは大変
ほんとにかわいい(^-^)v
ストラップは携帯に ブローチはバックや洋服に
どちらも欲しくなるね!

お値段 1800円

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです。


同じカテゴリー(人形)の記事
そばかすうさこさん
そばかすうさこさん(2017-12-19 19:58)

耳長うさぎのお雛様
耳長うさぎのお雛様(2016-02-21 11:05)

干支
干支(2015-12-15 19:26)


 
この記事へのコメント
すごくかわいいです。(>_<)
買おうか、どうしよう?と悩み中です。
はっきり決めたら、また連絡します!
Posted by ペペせつな at 2013年04月15日 20:28
ぺぺせつなさん♪

ほんと かわいいの。

せつなさんなら お人形も作れそうな気がするなぁ。

私はなんにも作れません。
めちゃくちゃ不器用(^_^;)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2013年04月15日 22:48
えー、ののさんは、作らないんですか?
すばらしいものを作っている方だと思っていました。  私は、洋服を作るのが、一番好きです。
パッチワークは、配色の勉強をしたくて習ってます。お人形は、顔が難しそうなので、手が出せないです。  このお人形さんは、かわいい顔してますもんね(>_<)
Posted by ペペせつな at 2013年04月16日 01:00
ぺぺせつなさん♪

素晴らしい作品をいっぱい載せてるのは
送ってくれる作家さんのお陰なの。
作れる人を尊敬します。
器用に生まれたかったなぁ(^^)
お人形の顔って 作家さんそのもの。
人柄がとても出る。
この子 かわいいでしょ(^-^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2013年04月16日 07:38
ブローチ一個とストラップ一個が欲しいので、オーナーメールを送ろうとしたのですができませんでした。
どうすればいいですか?
Posted by ペペせつな at 2013年04月16日 14:32
ぺぺせつなさん♪

0749-23-0665へFAXしてもらえますか。
よろしくお願いします。
ありがとうね。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2013年04月16日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文化人形のストラップとブローチ
    コメント(6)