楽しい食事に感謝

カテゴリー │お出かけ友達

楽しい食事に感謝


久しぶりの浜松

久しぶりに会えた友達と

久しぶりのごちそうをここでいただきました。

末広鮨の姉さんが心を込めて作ってくれたお料理

テーマは「秋」

楽しい食事に感謝


楽しい食事に感謝


NHKのクローズアップ現代で紹介された 熟柿甘酢 おいしかった~!

柿は昨日の早朝に収穫し お皿には柿の葉っぱ

私達のために手間をかけてくれた姉さんの心づかいに感謝です。

楽しい食事に感謝


楽しい食事に感謝


楽しい食事に感謝


楽しい食事に感謝


楽しい食事に感謝


楽しい食事に感謝


楽しい食事に感謝


どう? おいしいのが伝わったかな?

初めてのマコモダケの天ぷら おいしかったな。

うちでも今度やってみよう!

モミジの葉っぱにも感激でした!

これも早朝にとって来てくれたそうな。

おいしい秋をいただき大満足!

みんなの笑顔が見れました!

そして 今回 和ませてくれたおチビちゃん

楽しい食事に感謝


ちょっとしかめっ面してますが

ニコ~! ニコ~!っていっぱい愛想ふりまいてくれました。

おまけにいっちょ前によく食べてびっくりでした。


あったかな心が通じ合う友との時間は最高です。

また みんな笑顔で会えますようにクローバー



久しぶりに浜名湖も見れたよ!

楽しい食事に感謝


今日 帰りは浜松西インターから高速に乗りました。

高速に乗る少し前からパラパラ雨が・・

浜松に行くと私雨女になるんかな?

それとも彦根帰るな!ってことかなニコニコ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
長寿寺
長寿寺(2024-05-09 22:49)

40年ぶりの京都
40年ぶりの京都(2024-03-13 20:33)

友人とお出かけ♪
友人とお出かけ♪(2023-11-06 21:18)

浜松へ♪
浜松へ♪(2023-10-25 21:51)

娘とお出かけ♪
娘とお出かけ♪(2023-09-13 22:22)

連休♪
連休♪(2023-07-18 21:54)


 
この記事へのコメント
ののちゃんありがとう

おっさんもすごく喜んでいたよ

今度は家も泊まってゆっくりしてってね

かなちゃんほんとに可愛かった~
Posted by かかeかかe at 2016年10月20日 06:04
かかちゃん♪

こっちこそ いろいろありがとうね。

女ばっかで ちょっとかわいそうだったな。

また 行くでね~!

だんだん寒くなるけど 風邪気を付けてね~。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2016年10月20日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい食事に感謝
    コメント(2)