おいしかった!

カテゴリー │店主のひとり言

ピントが合ってません。接写で撮ってしまいましたf^_^;ごめんなさい。今日は穂高から来た弟と「ひろみち」さんに食べに行きました。お刺身、かにサラダ、松茸の天ぷら、トウモロコシのしんじょ揚げ、穴子の握りなどいっぱい食べちゃいました。どれもうまかった!!弟も「こんなにおいしい店穂高にはないよ」っと大満足でした。今日はお財布は持ってましたよ!でも、おごりでした。だから、お腹いっぱい食べちゃいました!しあわせ!ごちそうさんでした!(^O^)/


同じカテゴリー(店主のひとり言)の記事
ぼけ〜っと。
ぼけ〜っと。(2012-04-29 17:16)

ありがとうね。
ありがとうね。(2012-04-28 19:25)

あと3日
あと3日(2012-04-28 08:43)

ありがたい。
ありがたい。(2012-04-27 08:52)

つらいなぁ。
つらいなぁ。(2012-04-26 19:02)

あと5日
あと5日(2012-04-26 08:27)


 
この記事へのコメント
昨夜は、ありがとうー
今度、弟さんの、安曇野え行きたいねー
いろいろお話できて、楽しかったよー
弟さんにもよろしくー
ありがとー
Posted by 板ひろ at 2007年08月04日 08:12
いいえ こちらこそありがとう 安曇野は私も大好きな所 弟の所に行きたいけどなかなか行けないんだよねー いつか一緒に行けたらいいねー!ひぐらしの声を聞きながらお散歩したいよー!ひろみち・野の花合同慰安旅行!でも、3人か・・・(^0^)
Posted by 野の花工房 at 2007年08月04日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしかった!
    コメント(2)