楽しい時間♪

カテゴリー │ひとり言友達

楽しい時間♪


お堀の白鳥さん

かわいいひながいるって聞いたけど

会えませんでした。

そして こちら

楽しい時間♪


お堀に住む亀さん

立派な亀さんです。

亀さんは いろんな場所で見かけます。

たまに 道路を横断してたり・・・ガーン



今日 何年ぶりかに同級生2人と会いました。

おうちにお邪魔して 手作りランチをごちそうに。

めっちゃおいしいハンバーガーでした!ラブ


そして3人でなが~い時間くっちゃべって

楽しい時間を。

何年も会ってないのに そのブランクを感じない

いい友達ですちょき



そして私 ただ今 就活中

今 けっこう求人がある職種です。

私に合う いい出会いがありますようにクローバー


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
のんびり(^-^)
のんびり(^-^)(2024-04-17 21:08)

今日この頃
今日この頃(2024-04-02 22:43)

花散策始まった~!
花散策始まった~!(2024-02-28 19:50)

暖かな1日でした。
暖かな1日でした。(2024-02-13 21:36)

とうとう感染
とうとう感染(2024-01-31 11:33)

今年もよろしく!
今年もよろしく!(2024-01-12 22:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい時間♪
    コメント(0)