今日の夕焼け

カテゴリー │近くの風景ひとり言

今日の夕焼け


今日は家の前から撮った夕焼け

毎日 夕方になると外が気になる。

今日はめっちゃきれいやん!

琵琶湖まで行ったら終わっちゃうので

電線やら邪魔なものが入るけど撮りたい!


明日から あまりいいお天気じゃないみたいだけど

こんな夕焼けが見れましたよ~ちょき


そして 彦根城

これもいろいろ邪魔なものが写っちゃうけど

今日の夕焼け


黄色にライトアップされてます。

「社会を明るくする運動」だとかで

7月いっぱい黄色です。

世の中が明るくなりますように。



我が家のじじばば様

2回目のワクチンを昨日打ちました。

副作用がとても心配だったけど

なんと 今のところな~んにもありません。

安心した反面 すごい2人だ~!

と ちょっとびっくりびっくり


同じカテゴリー(近くの風景)の記事
自分を大事に。
自分を大事に。(2022-08-06 20:11)

満開♪
満開♪(2022-04-07 19:43)

夕焼け
夕焼け(2021-07-17 22:22)

見れるものなら・・
見れるものなら・・(2021-04-26 22:49)

イワカガミ
イワカガミ(2021-04-06 23:03)

もうすぐ
もうすぐ(2021-03-18 21:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夕焼け
    コメント(0)