順調です

カテゴリー │胃癌

順調です


順調です


順調です


順調です


道端に白い花

センニンソウがツルを延ばし花をいっぱいつけてました

そして ずら~っと並んで咲くニラ

こんな風景をよく見ます。



秋を感じるようになりました。

ススキも見かけます。

ツバメが少なくなりました。

台風の季節に海を渡るなんて。。。



退院から6日経ちました

だいぶん体調も良くなりました。

もう 仕事行ける? って思うぐらいです。

食事は時間かけゆっくり そして いろいろ試したりしています

こんな食べ方でも大丈夫なんだ ってことがわかったりして・・

で、大好きな甘いもんも食べてます。


今日 6月までいた職場の子からラインが来ました。

職場の人が突然亡くなったという悲しい知らせでした。

それが受け入れられなくて私に連絡が来たのです。

人生はほんとわからないってことをまた思い知らされました。

人員不足で無理をされていたようです。

もし また雇ってもらえるならばそこで介護の仕事をしようと思いました。


復活出来る日はわりと早く来るかもですにっこり


同じカテゴリー(胃癌)の記事
異常なし!
異常なし!(2023-08-23 21:58)

最近のこと
最近のこと(2023-08-17 21:41)

異常なし!
異常なし!(2023-05-28 19:29)

術後半年検診
術後半年検診(2023-02-22 21:18)

術後初受診
術後初受診(2022-09-14 19:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
順調です
    コメント(0)