緑が美しい

カテゴリー │野の花滋賀の風景

緑が美しい


緑が美しい


緑が美しい


緑が美しい


最近行った三島池

緑がきれいになりました。

アケビの花が咲いて

フジがいっぱいつぼみをつけてました。


緑が美しい


三島池から少し走ると伊吹

道沿いに今年もイチリンソウがたくさん咲いてます。


緑が美しい



緑が美しい


ハナイカダ


緑が美しい


緑が美しい


イカリソウ

次々と山野草に出会える場所です。

ところが・・・

緑が美しい


心ない人がいるようです。

私が行った時も掘り起こした跡がありました。

耐えることなく毎年咲いてくれる山野草達

どうかどうか そっと見守ってあげて欲しいです。


緑が美しい



山の美しさに見とれるね。



黄砂がすごくて車が砂だらけだよ。。

洗車したばかりなのに。。。めそめそ


同じカテゴリー(野の花)の記事
花散策始まった~!
花散策始まった~!(2024-02-28 19:50)

彼岸入り
彼岸入り(2023-09-20 19:40)

娘とお出かけ♪
娘とお出かけ♪(2023-09-13 22:22)

ホタルブクロ
ホタルブクロ(2023-06-16 21:48)

一本杉
一本杉(2023-04-05 22:05)

彦根城の桜
彦根城の桜(2023-03-24 21:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑が美しい
    コメント(0)