ホタルブクロ

カテゴリー │野の花ひとり言

ホタルブクロ


ホタルブクロ


ホタルブクロ


ホタルブクロが見たくて

先週伊吹へ行きました。

村へ続く道端に毎年咲きます。

耐えずに今年も見れてよかった。


そういえば 今年もホタルを見に行かなかったなぁ。

彦根でも見れる場所がたくさんあるそうですが

年のせいか夜に出かけるのがおっくうになってしまいました。

おまけに年のせいか疲れのせいか

寝るのも早くなりました。

なので 目が覚めるのも早くなってしまった~にっこり



ニュースを見てると 毎日いろんなことが起きるなぁ と感心し

私の周辺でもいろいろあったり

職場でもいろいろあって また ほっとけない性格がムズムズし始めてます。。


そんな中 癒やしはことちゃん

どんどん体重が増えてます

もうすぐ1ヶ月検診

早く「ばあば」って言って欲しいなぁラブ


同じカテゴリー(野の花)の記事
花散策始まった~!
花散策始まった~!(2024-02-28 19:50)

彼岸入り
彼岸入り(2023-09-20 19:40)

娘とお出かけ♪
娘とお出かけ♪(2023-09-13 22:22)

緑が美しい
緑が美しい(2023-04-14 19:52)

一本杉
一本杉(2023-04-05 22:05)

彦根城の桜
彦根城の桜(2023-03-24 21:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホタルブクロ
    コメント(0)