じじ様退院したけど・・・

カテゴリー │ひとり言

じじ様退院したけど・・・


久しぶりの投稿になりました。

心配して下さった方々 ありがとうございます。


毎日 ばば様の所へ通い続け

体が限界になって来た時 じじ様が退院しました。

退院前にケアマネさんとじじ様の状態を見に行き

劇的な回復で普通に歩けるまでになっていたのです。

これなら大丈夫と 退院したのが12日金曜日

やっと大変な毎日が終わった!

と 喜んでたら 日曜日 仕事が終わったとたんじじ様から電話

ばば様が入院したから 入院の手続きを書きに病院へ来てくれんか?

は?


急いで病院へ行くと どうやら今度はぜんそくが悪化

鼻に酸素を入れ ゴホゴホ

ってことで日曜日からばば様入院してます。

病院にいるから安心ですけどね。


じじ様はもう普通に生活出来るので私が毎日行く必要もなくなりました。


今日はじじ様の様子を見に行ったり

ばば様の面会に行ったり


そして 絶対安静の娘の様子を見に行ったりの一日でした。


ところが 夜になって 娘からライン

おしるしがあったとか。。。

マジで?!

まだまだ小さい赤ちゃん 出てもらっては困ります。

どうか どうか もう少しママのお腹にいてくれますように。


てな毎日で ヘロヘロだと自分の食生活はいい加減なもんで

体重はちっとも増えずです。

来週は自分の病院です。

どうか 異常ありませんようにクローバー


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
娘とお出かけ
娘とお出かけ(2024-06-05 22:05)

検診でした
検診でした(2024-05-22 19:50)

のんびり(^-^)
のんびり(^-^)(2024-04-17 21:08)

今日この頃
今日この頃(2024-04-02 22:43)

花散策始まった~!
花散策始まった~!(2024-02-28 19:50)

暖かな1日でした。
暖かな1日でした。(2024-02-13 21:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じじ様退院したけど・・・
    コメント(0)