産まれました!

カテゴリー │

産まれました!


産まれました!

夜中に娘から電話

そんな気がしてたんだよね。

今から病院行く って言うので

私はひとりで寝てる孫のもとへ

そして 3時半近くに 産まれたよ!


病院着いた時には頭が出かかってたらしく

看護師さんが押さえたらしい

そして 大慌てで準備してくれて すぐに出産

到着後 30分もかからなかったそうな


体重は言われてたよりも多くて2,348グラム

これならなんとか大丈夫

とても元気でした。

娘も元気でほっとしました。


今日の昼間面会に行って来ました。

小さな 小さな女の子

かわいい!

無事に産まれてくれてありがとうね。


名前は 娘達が考えた候補の中にあった 「琴葉」

ほんとは候補の中の違う名前にしようと思ってたんだけど

518に産まれたことで これって運命?

ってことで 琴葉 にするようです。

そして 今日はことばの日

言葉を大切にする人になってくれたらなぁ と思います。


慌ただしい一日でしたが かわいい孫に出会え うれしい日になりました。


明日からパパは仕事を休みます。

とても協力的なパパでありがたい

育休が取れる世の中でよかった

頑張れ! パパ ママにっこり


同じカテゴリー()の記事
最近のこと
最近のこと(2023-08-17 21:41)

最近のこと♪
最近のこと♪(2023-07-08 20:57)

異常なし!
異常なし!(2023-05-28 19:29)

一年生♪
一年生♪(2022-04-11 21:29)

あかんわ。。。
あかんわ。。。(2021-09-06 21:33)

孫6歳
孫6歳(2021-07-06 20:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産まれました!
    コメント(0)